2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会10.11.02TOPいちいち集会 ≫ いちいち集会10.11.02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会10.11.02

 こんばんは、『中の人』です。

 厳しくなっていた寒さもしばらく緩むそうですが、またすぐに冬になるのでしょうね。

 さて、今回はいちいち集会の様子をお届けします。








 うっす、『和紀』だ。

 今日のいちいち集会は、ちょっと集まりが悪くて俺、『りん』、『けと』、『牛頭天王』の4人だった。

 少人数だったこともあって、『牛頭天王』の修行内容にアドバイスするべく普段の様子を見せてもらった。

 場所は『時計塔1階』。正直俺には通過点のイメージが強かった場所なんだが、『パンク』が美味しくなったおかげで、結構良い狩場らしい。

 見たところでは、そんなに厳しそうでもなかった訳だが、前にきつかった頃からレベルが上がったせいかね?

 とりあえず、『ハエの羽』の使い方と多少当たらなくても少し我慢することを教えてきた。

 1体相手なら多少時間かかっても平気だし、スキルは数が多いときに使ったら良いとか・・・。うーん俺も先輩面できるようになったってもんだな。

 ・・・あ、記念撮影忘れたな。調子に乗ってるといかんなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL