2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ その5/一応、条件達成TOP和紀(アサクロ)編 ≫ その5/一応、条件達成

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その5/一応、条件達成

 こんばんは、『中の人』です。

 ついに『和紀』のいちいちの記録を再開しようと思ったのですが・・・、間あきすぎですね(苦笑)

 すごくレベルが上がっててびっくりしましたw

 まあ、ともかくご覧ください。







 うっす、『和紀』だ。『いちいち集会』以外では久しぶりだな。

 システムリニューアルとかで、どうなるのか心配だったが、どっちかっていうとパワーアップした俺は前と同じく『モスコビア・奥深い森』にて修行してる。

 変わったことと言えば、『メテオアサルト』が使いやすくなったのと、『VIT』が弱くなったから、伸ばすのやめて『AGI』を伸ばすことにしたくらいか。ちなみにちょっと伸びてるのは、リニューアル前の名残だな。

 さて、先日ついにベースレベルが90となり、『ギロチンクロス』になる条件は満たしたんだが・・・

 どうもスキルを調べると、『アサシンクロス』のジョブを64まで上げなきゃいけないようだ。

 そんな訳でもう少し頑張るぜ!

ベースレベル/77(58.5%)→90(66.2%)
STR:57+6→14 AGI:64→77+18→20 VIT:7→14+2 INT:58→66 DEX:30+5→ LUK:1→23+9

ジョブレベル/49(69.3%)→61(89.0%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:10、ハイディング:8
アサシンスキル/カタール修練:7→10、クローキング:3、ソニックブロー:5、グリムトゥース:5、エンチャントポイズン:6
アサシンクロススキル/カタール研究:5、ソウルブレイカー:10、クリエイトデッドリーポイズン:1、エンチャントデッドリーポイズン:5、右手修練:1→、メテオアサルト:0→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL