2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ その7/あと1つ!TOP和紀(アサクロ)編 ≫ その7/あと1つ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その7/あと1つ!

 こんにちは『中の人』です。

 ついに雪が降ってきました!

 何か降り止む気配が無いですねぇ・・・。明日は出かける予定なんですが、大丈夫かな?

 さて、数日遅れになりますが、ジョブ63になった報告をしようかと思います。








 うっす、『和紀』だ。

 相も変わらず『モスコビア』かと言うと、ギルドの狩りに混ぜて貰って、『ゲフェニア』とか『タナトスタワー』に連れて行ってもらったせいで思ったより早く63に上がったな。

 これであと1つだが、何とか年内に『ギロチンクロス』になれそうだな。

 よし、あと一息頑張るぜ!

ベースレベル/91(5.2%→90.3%)
STR:57+14 AGI:79+21 VIT:14+2 INT:66 DEX:30+8 LUK:23+9

ジョブレベル/62(20.0%)→63(5.8%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:10、ハイディング:8
アサシンスキル/カタール修練:10、クローキング:3、ソニックブロー:5、グリムトゥース:5、エンチャントポイズン:6
アサシンクロススキル/カタール研究:5、ソウルブレイカー:10、クリエイトデッドリーポイズン:1、エンチャントデッドリーポイズン:5、右手修練:3、メテオアサルト:8→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL