2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年のご挨拶TOPその他 ≫ 新年のご挨拶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます『中の人』です。

 もう一月も半ばを過ぎてしまいましたが、ご挨拶です。




 さて、まずは去年の目標の確認から。

 その1『週の半分(最低3日)は更新する!』

 はい、全く守れてませんね。今年はもっと更新率を上げたいです。

 その2『キャラ紹介を作る』

 はい、作れてませんね。いい加減なものです。作りたいんだけどなぁ・・・。

 その3、『リディアとベルでオーラを1人づつ』

 はい、誰も光ってませんね・・・。『ベルダンディサーバ』でもう少しってキャラはいたんですが・・・。(実は、年が明けてから2倍期間で『セージ』の『D・アルカディ』が発光してますが、去年中じゃないですからね。)





 確認してみると何一つ達成してませんな(爆)

 7月のリニューアル後微妙な気分になってた時期も有ったのは確かですが、それにしてもこの体たらくっぷりははひどいなぁorz

 今年こそは、何か達成したいものですが・・・。とりあえず、『いちいち同盟』か『初希』の発光を目指すことにしましょうかね。

 それでは、今年もよろしくお願いいたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL