2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩLⅤ/週末は大忙しTOP+α編 ≫ +αⅩLⅤ/週末は大忙し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩLⅤ/週末は大忙し

 こんばんは~『初希』です~。

 週末は、いろんな所に行ったのですが~、もっとこまめにSS撮らないと分からなくなりますね~。

 さて、うろ覚えなんですが~、週末の様子をお伝えしてみます~。

 木曜日は、まあ平穏でアヌビスさんの所で修行していたと思います~。最近は、『レックスディビーナ』がよく効くので、事故死もまずないですね~。

 金曜日は、昼間に『駐屯地の人々』の報告の後、アヌビスさんのところにいきました~。

 その後、夜、『次元の狭間』の狩りにお邪魔しました~。用事が有って途中からだったので、ちょっと中途半端な時間になってしまったので~、また異世界のクエストを進めておきました~。


 土曜日は、まずは、『はちべぃ』さんと『トール火山』へ行きました~。私は何度かやられちゃいましたが、『はちべぃ』さんは、無事だったようで、良かったです~。

 その後、『和紀』に『生態研究』の『ダークピンギュキュラ』30体を倒してもらいました~。和紀も強くなったものです~。(私の騎士姿じゃなかなか当たらないのにな・・・)

 残りの部分を『なゆた』さんと『牛頭天王』さんに手伝っていただきまして、『生態研究』を終えました~。(土曜ちょっと時間オーバーしました。故に日曜は時間減少です。)


 日曜日は、『生態研究』と『3ヵ国の報告書』の報告に行きました~。

 その後夜は、『ゆきの』さんと一緒に『ブラディウムゴーレム』の所に行きました~。動きがめまぐるしくて大変でした~;; もっと練習が必要ですね~。


 これで96レベルになりました~。ついに折り返しですね~。『プリ―スト』ももうちょっとです~。

ベースレベル:94(1.3%)→96(45.8%)
ジョブレベル:50

アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:10、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:7、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:2、キュアー:1、アクアベネディクタ:1

プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4、グロリア:3、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:8、イム
ポシティオマヌス:5、サフラギウム:3、アスペルシオ:5、聖体降福:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL