2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αXLⅥ/ブラディウムと氷と集会と・・・TOP+α編 ≫ +αXLⅥ/ブラディウムと氷と集会と・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αXLⅥ/ブラディウムと氷と集会と・・・

 こんばんは~、『初希』です~。

 月・火の分になります~。


 月曜日最初の30分は~、『ブラディウムゴーレム』さんの所にいきました~。
 『トリアス』さん(ウィザード)と『なゆた』さん(ロードナイト)と一緒でした~。主にターゲットを取って『メテオストーム』の範囲に敵を誘導したり、『スパイラルピアース』の前に『レックスエーテルナ』をかけたり、『ブレッシング』、『速度増加』、『キリエレイソン』、『マグニフィカート』の維持がお仕事でした~。30分でデスペナを『トリアス』さんに1回?与えてしまいました~;; ごめんなさい~。
 経験値はとっても美味しかったのですが~、途中まで『戦闘教範75』を使い忘れていたことに気づきまして~、もったいなくて途中から使う訳にもいかなかったのが~、残念でなりませんでした~。

 月曜日の後半は、『とびざる』さん(ミンストラル)と『氷の洞窟D』へ行きました~。
 主に『スノウアー』さんを集めて『シビアレインストーム』で倒すのですが~、確かに倒すことはできるのですが~、『とびざる』さんのフリーが足りてないのか、ちょっと辛そうでした。私の『キリエレイソン』がもっと高レベルだったら、やりやすいのでしょうが・・・。
 どうも何か不具合なのかあんまり経験値が増えませんでした。デスペナを1回貰ったせいも有るかもしれませんが・・・?

 
 火曜日は、『いちいち集会』の日です~。最初に皆様に先週の間に貰ったチョコレートのお返しをしまして~、ちょっと夕ご飯を食べに行きました~。
 帰ってきますと~、バレンタインの転送でちょっと『オーディン神殿』を見に行こうという話になってました~。

   ご苦労様です


 当然、ついて行ったのですが~、とても修行になりますね~。ただ、ちょっと多くやられちゃいまして~、経験値は微増に留まりました~。(後で気づいたのですが、途中で服を脱がされていたみたいです~・・・)

 集会の分がちょうど30分ぐらいだったので~、残りは、『アヌビス』さんの所に行きました~。
 30分で『戦闘教範75』使用で8.5%増加しました~。
 計算してみますと~・・・?

 48,687,000(96→97必要経験値)×8.5%×2(30分の為)=約8.2M
 8.2M÷1.75=約4.73M

 結構すごい時給出てますね~。修行が進む訳です~。それでは、また~。

ベースレベル:96(45.8%→66.5%)
ジョブレベル:50

アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:10、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:7、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:2、キュアー:1、アクアベネディクタ:1

プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4、グロリア:3、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:8、イムポシティオマヌス:5、サフラギウム:3、アスペルシオ:5、聖体降福:1







 こんばんは、『中の人』です。

 『初希』が折り返した後も結構PTに誘っていただけるおかげで、結構順調ですね。

 しかし、『和紀』の発光前の時給が『約3.3M』(『戦闘教範50』使用)であることを考えると、教範無しで『2.2M』くらいなので、倍以上です。R化前の話なので単純には、比べられないですが、それにしても! って感じです。

 さて、それではまた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL