2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αXLⅧ/ジュピロスとオーディン神殿TOP+α編 ≫ +αXLⅧ/ジュピロスとオーディン神殿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αXLⅧ/ジュピロスとオーディン神殿

 こんにちは、『初希』です~。

 少し、間が空いてしまいまして、申し訳ありません~。

 先週の木曜と金曜の日記になります~。

 
 木曜日は~、『ご隠居』さんと~『なゆた』さんと~一緒に~『ジュピロス遺跡』に行ってきました~。

    ジュピロス入口

 いつもの『ノーグロード』とは、勝手が違いまして~。とても大変でした~。一度などは~、自分が倒れたりしてしまいました~(泣)。全滅しなくて良かったです~。

 後半30分は~、いつものとおり『アヌビス』さんのところに行きまして~、97レベルとなりました~。


 金曜日は~、ギルドで初の『温もり』狩りをしたのですが~・・・
 参加者が私がうまく支援できなかったこともあって、大失敗でした~(泣)。みんなマイナスだった中。私は変化無しでした~。次はもっとうまくできるようになりたいです~。


 これで、私の活動はしばらくお休みとなりまして~、次の日から『いちいち同盟』さんが活動してます~。次の日記は、『いちいち同盟』さんのことになると思います~。

 間が空いてまた支援が下手にならないと良いんですけど~・・・

ベースレベル:96(80.4%)→97(3.7%)
ジョブレベル:50

アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:10、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:7、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:2、キュアー:1、アクアベネディクタ:1

プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4、グロリア:3、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:8、イムポシティオマヌス:5、サフラギウム:3、アスペルシオ:5、聖体降福:1







 こんにちは、『中の人』です。

 1.5倍期間が始まったせいか更新が滞り気味な訳ですが、多分火曜日までそんな感じだと思います(爆)

 まあ、『クエスト』を少しづつ進めてるだけで、書くことも少ないのですけどね。

 なんて言うか、『エルディカスティス』の周囲昆虫ばかりで辛いです(泣)。『ハイディング』がきかなくて苦労してます。

 それでは、また・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL