2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αXLVII/ミスの多い日TOP+α編 ≫ +αXLVII/ミスの多い日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αXLVII/ミスの多い日

 こんにちは~『初希』です~。

 さて、今日は、PTのお誘いも無く一人でアヌビスさんの所に行こうかと思っていますと~

 『なゆた』さんからお誘いを受けまして~、『ノーグロード』へ向かいました~。
 概ねうまくいってたのですが、今日は何か移動がひっかかったり、かける支援を間違えたりしてしまいました~(泣)
 一度なんて『なゆた』さんを転ばせてしまいました~。本当に申し訳ないです~。
 経験値を3.7M、お金を200kほどいただいて終わりました~。

 その後、残り30分は~、アヌビスさんの所に行きました~。
 でも、こちらでもミスをしてしまいました~。うっかり闇服にするのを忘れてきてしまったのですよね~。
 これでヒールの手間が増えたせいか、倒れることは無かったものの昨日に比べると大分修行が遅れてしまいました~。だいたい、3Mくらいです~。
 それともやはり『ターンアンデッド』は、ランダム要素が高過ぎるせいなんですかね~。それにしてもちょっと格差がひどい気がしますね~?

ベースレベル:96(66.5%→80.4%)
ジョブレベル:50

アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:10、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:7、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:2、キュアー:1、アクアベネディクタ:1

プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4、グロリア:3、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:8、イムポシティオマヌス:5、サフラギウム:3、アスペルシオ:5、聖体降福:1







 こんにちは、『中の人』です。

 久しぶりだったと言うのが言い訳になるか分かりませんが、やはり間が空くと勘を取り戻すのが大変のようです。『ショートカット』の隣を押すとか本当に泣きたくなります。まあ、練習有るのみですね。

 そんな訳でまた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL