2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編12/いろいろな意味で出直しです。TOP向王編 ≫ 向王編12/いろいろな意味で出直しです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編12/いろいろな意味で出直しです。

 1年半ぶりくらいですね、『紅葉(くれは)』です。

 何だか私が休んでる間にいろいろ有ったみたいなのですが・・・、活動を再開することになりました。

 但し、普通に再開するには、いささか問題があるそうで、最初からやり直すことになりました。理由は、後で『中の人』にでも聞いてください。

 さて、再び『ノービス』に戻った私ですが、冒険者アカデミーの力も有って、すぐに『テコンガール』に戻れました。

 ここから依頼をこなして、『テコンミッション』を覚えようと・・・。

 ん、何か声をかけられましたね? 

 行ってみると『女の子?』と『ポリンみたいな不思議な生き物』が困ってたので助けて上げることにしました。

 お礼に貰った経験値と討伐の経験値のおかげで、1時間で『テコンミッション』を覚えることができました。

 後で聞いたところによると、『ポリン団クエスト』というらしですね。何だか世の中は1年半程でますます楽になっているみたいです。時代の流れですかね?

 さて、初めてのターゲットでも決めましょうかね。生まれ変わったお祝いに簡単だと良いなぁ・・・、それ!

タゲ1

 倒せるかー!?

 ・・・何か前もこんな風に叫んだ気がします。1回目のお約束なのでしょうか・・・?

ベースレベル/1→23(5.8%)
STR:9→10+6 AGI:9→37+5 VIT:1 INT:1 DEX:9→10+6 LUK:1

ジョブレベル/1(ノービス)→10→1(テコンキッド)→17(4.8%)
ノービススキル/基本スキル:0→9
テコンキッドスキル/タイリギ:0→7、ファイト:0→5、テコンミッション:0→1、穏やかな休息:0→3

テコンランキング:0P(?位)

 あ、いちいちルールも再掲しておきますね。

<いちいちルール向王編>
1.基本的に1日に1時間プレイを行う。
2.基本的に自分の収入のみで進行する。(独立で集計するのが困難になったため削除)
3.課金アイテムの使用は極力控える。
4.『テコンミッション』の標的を切り替える作業及び露店巡りは1時間に含まない。

 それでは、これからよろしくお願いします。








 こんにちは、『中の人』です。1月のご無沙汰でした。

 さて、『対決編』が終わってしばらく立ちまして、いちいちを再開しようかと思った訳ですが・・・

 新しいネタも今のところ浮かばなかったので、完結を迎えていないいちいちを確認したところ、『彷徨編』の『美祈(みき)』とこの『向王編』の『紅葉(くれは)』の2人がおりました。

 『美祈(みき)』の再開も考えたのですが・・・、今だと『ブラゴレ爆破日記』になりそうだったので、こちらの『向王編』が選ばれました。

 ただ、再開においていくつか問題が有りました。

 1つは、『紅葉(くれは)』のいたアカウントが現在では、ほぼ課金していないアカウントで有ったこと。
 もう1つは、その鯖の女アカウントには、空きが無かったことでした。

 そのため、アカウントも鯖も変更しての再開となりました。それに伴い、独立採算とすることが難しくなったので、一部いちいちルールも変更することとなりました。

 それでは、これからもよろしくお願いいたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL