2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編13/無理なターゲットの山TOP向王編 ≫ 向王編13/無理なターゲットの山

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編13/無理なターゲットの山

 はぁ、『紅葉(くれは)』です。

 さて、気をとり直してターゲット変更に挑みますかね・・・

 タゲ2

 はい、無理無理・・・

 タゲ3

 はいはい、次・・・

 タゲ4

 次!

 タゲ5

 中々決まらないな~・・・、もう連続でいっちゃおう!

 タゲ6
 タゲ7
 タゲ8
 タゲ9
 タゲ10
 タゲ11

  き、決まらないな・・・。つ、次・・・

 タゲ12

 や、やっと決まったよ・・・。決まるまで11回ってもしかして最多じゃないのかな? まあ、私が弱いせいなんだろうけどね・・・。

 さて、『ロッカー』だけど、前回行った実習室にいたよね。行ってこよっと。





 意外と時間かかっちゃったな。思ったより数少ないのかな?

 さて、次は?

 タゲ2-1

 お、ラッキー同じマップにいるじゃん! さくさく行こうっと!





 こっちのが数が多いのか早く終わったねー。

 次も同じマップとかだと良いんだけど?

 タゲ3-1

 さすがに、そううまくは行かないか・・・。

 今日の残り時間は、ポリン団クエストを進めて終わることにしました。

 次回はは、ターゲット変更短いと良いなぁ・・・。

ベースレベル/23(5.8%)→36(96.4%)
STR:10→14+6 AGI:37→51+5→12 VIT:1 INT:1+0→ DEX:10→14+6 LUK:1→
ジョブレベル/17(4.8%)→27(95.8%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、テコンミッション:1、穏やかな休息:3→、楽しい休息:0→、ノピティギ:0→

テコンランキング:0→2P(?→149位)

 11位以上でもランキング何位か分かるようになったのは、ちょっと嬉しいなw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL