2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編14/いちいち集会11.06.15TOP向王編 ≫ 向王編14/いちいち集会11.06.15

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編14/いちいち集会11.06.15

 『紅葉(くれは)』です。こんにちは。

 今日は、『いちいち集会』にお邪魔しました。私みたいにいちいちをしている人が集まる集会ですね。

 ・・・ただ最近いちいちをしている方のご友人とかご家族とかが多くていちいちしている人自体は、あまり来ないみたいですけどね。

 集会は、いつも雑談から始まるみたいです。

 さて、私のターゲットですが、集会前に変更を試みまして・・・

 タゲ3-2

 『ヒトデ』と相成りました。『ヒトデ』自体は、あまり強くないんですが、周囲の敵が心配だったので、皆様に護衛をお願いしました。

 狩場は、『ココモビーチ東』。集会は、『アルベルタ』で行われているので、そこから船で『ファロス灯台』まで行って、2つ西へ行けば目的地です。・・・途中『コボルドアーチャー』と『ゴブリンアーチャー』に殺されかけたのは秘密です(汗

 ついてからも、こころの緩みがあったのか死にまくりました。いやー、『ウォーターボール』痛いですね。今度からこういう周囲の敵が強いマップに行くときは、『ハイディング』が使えるようにして行った方が良いのかな?

 ともあれ、皆様のおかげも有って、時間内にターゲット達成!

   集会(ココモ東)

 皆様、ありがとうございました。

 さて、次のターゲットは?

 タゲ4-1

 変更しなくて良いと楽ですね。

ベースレベル/36(96.4%)→38(62.8%)
STR:14+6 AGI:51+12 VIT:1 INT:1+1 DEX:14+6 LUK:4→13
ジョブレベル/27(95.8%)→29(3.6%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、テコンミッション:1、穏やかな休息:4→、楽しい休息:5、ノピティギ:4、暖かい風:0→

テコンランキング:2→P(149→129位)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL