2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編19/また地下に移動です。TOP向王編 ≫ 向王編19/また地下に移動です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編19/また地下に移動です。

 こんばんは、『紅葉(くれは)』です。

 さて、今日も昨日の続きな訳ですが、大分慣れてきたのか死ぬこともなく、30分ちょっとで『カニ』討伐が終わりました。

 結局、『スイカ』から『血枝』は出ませんでしたね、残念・・・。




 さて、次のターゲットは?

   タゲ19

 ・・・また、地下ですね。

 ただ、ここは経験値美味しいですしね。『分厚い教範』を使っておきましょう。

 そんな訳で30分弱『オークD1階』で狩って、だいたい半分程終わりました。レベルもベースが54、ジョブが43となり、ほくほくですね。明日もここで頑張るといくつになるか楽しみです。

ベースレベル/51(62.9%)→54(39.0%)
STR:(14→22)+6 AGI:(59→61)+12 VIT:10 INT:7+1 DEX:14+6 LUK:30
ジョブレベル/40(77.9%)→43(20.0%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:10、ファイト:5、テコンミッション:1、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、ノピティギ:4、暖かい風:5→、フェオリチャギ:1→、フェオリチャギの構え:1、アプチャオルリギ:1、アプチャオルリギの構え:1

テコンランキング:6→P(105→100位)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL