2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編20/今度は、登山TOP向王編 ≫ 向王編20/今度は、登山

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編20/今度は、登山

 ひんやりした洞窟を抜けて、やってきたのは、山の中・・・

 山は、山で涼しい。

 普通の旅人が道にそって遠回りしているのを尻目に、私は鍛えあげた脚力で一気に駆け上がる。

 今は越えれない坂も有るけれど、きっと私は、どこまでも行けるようになる。

 ・・・そんな気がした。





 こんばんは、『紅葉(くれは)』です。

 さて、

            回し蹴り(オークゾンビ)

 今日も元気に回し蹴り(フェオリチャギ)してます。・・・ってこれじゃ、私が全然見えてませんね(汗

 『中の人』は、あとでしめておくとして、『オークゾンビ』の方がメインの敵なせいでちょっと時間がかかりましたが、30分過ぎでつつがなく終了。ベース56、ジョブ45まで成長できました。

 さて、続けて次のターゲット選定。

 タゲ20-1

 えと、ホルンって言うと・・・、

    ホルン

 このクワガタだね。何かアカデミーの先生にも同じようなのいたような気がするけど、気にしないでおこう。





 『プロンテラ←↑』が、『ホルン』がいっぱいいるらしいので向かったんだけど・・・、ここって移動めんどいね。私は、『ノピティギ』が有るから、段差の向こうにも移動できるけど、普通の人にはめんどいんだろうなぁと思いながら『ホルン』を狩りました。

 さすがに数が多いせいか、運が良かったのか、30分過ぎる前に達成。

 さて、次は?

 タゲ20-2

 もうしばらく山の中みたいです。

ベースレベル/54(39.0%)→56(74.1%)
STR:(22→24)+6 AGI:61+12 VIT:10→17 INT:7+1 DEX:14+6 LUK:30
ジョブレベル/43(20.0%)→45(13.9%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:10、ファイト:5、テコンミッション:1、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、ノピティギ:4、暖かい風:7、フェオリチャギ:2→、フェオリチャギの構え:1、アプチャオルリギ:1、アプチャオルリギの構え:1

テコンランキング:7→P(100→88位)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL