2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅩⅥ/美祈ちゃん大丈夫かな?TOP+α編 ≫ +αⅩⅩⅥ/美祈ちゃん大丈夫かな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅩⅥ/美祈ちゃん大丈夫かな?

 こんばんは~『初希』です。しばらく『美祈』ちゃんが頑張る予定だったんですが・・・、2日連続でやられちゃったみたいです。『美祈』ちゃん大丈夫かな?

 そういう訳で、2日間修業を積んできました~。

 場所は今日も『アマツD』。変わり映えがしなくて、何だか悪い気もしますが・・・。早く皆様のお役に立てるようにならないといけませんから。

 何度か『カブキ忍者』さんという方に邪魔されてしまったりもしましたが、頑張って修業を積みました。早く私も『ショウ』様みたいなプリーストになりたいですね~。

ベースレベル:56→58(33.0%)
ジョブレベル:41→43(32.4%)
スキル/ヒール:10、速度増加:4、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:3→5

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL