2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クエストで目指すは『死者の国』TOP彷徨編 ≫ クエストで目指すは『死者の国』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クエストで目指すは『死者の国』

 はい、お久しぶり、『美祈』だよっ!

 べ、べつにまた会えたことが嬉しい訳じゃないけど・・・、一応挨拶してるだけだからね。

 さて、今回はクエストっていうのでレベルを上げるそうで、まず『フィゲル』って街に行ってきたの。

 その後、『ニブルヘイム』って街へ行くことになったんだけど・・・、死んだ人が住む街って怖そうだよね・・・。

 そんな怖さが影響したのか、まず『ニブルヘイム』に行くために『ウンバラ』ってとこに行く必要が有ったんだけど、『コモド』って街からそこに行くまでに2回もやられちゃって2日も足止めを受けちゃった。

 そんなことも有ったけど、何とかクエストを終えてレベルアップ!・・・でも貰った『古く青い箱』の中身はさみしかったなぁ・・・。

nakmi1.jpg

 カースアローは嬉しいけど1本だし・・・、バナナジュースはノー・コメントだよ・・・。

レベル:50/37→53/37
スキル/ふくろうの目:10、ワシの目:4、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:5
集中力向上:7

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL