2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ジュピロス2回目TOPLydia日記 ≫ ジュピロス2回目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュピロス2回目

 こんばんは、『蒼希』です。今週も『スーパーノービス社会科見学』に参加してきました。

 今週は『ジュピロス遺跡』ってことですが・・・、以前に『殴りアコプリ』さん達と合同で来たことが有りますが・・・、『スパノビ』だけで大丈夫なんでしょうか?

 案の定1階では、多くの死者が出ました。でも、何とか全滅することなく進むことができました。

 2階では、通路が狭くなったせいか大分安定して狩りができるようになりました。それでも結構死者は出てましたけどね。かくゆう私も何度か・・・w

 前回の反省を生かして持って来た『イグドラシルの葉』30枚が全部無くなるとは・・・w

 しかし、以前来たときに比べると大分戦えるようになりましたね~。スキルを振り直したのが良かったみたいです~。

screenlydia013.jpg

 来週も楽しみです~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL