2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 転職ラッシュ集会TOP彷徨編 ≫ 転職ラッシュ集会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転職ラッシュ集会

 こんばんは『美祈』だよっ!

hunter.jpg

 という訳で転職したよっ!

 そして、その後頑張って鷹を連れてかえるようになったり、罠について勉強したんだけど・・・、ただ弓を撃ってれば良かったアーチャーのときと違って難しいね~

 そうやって集会の日を迎えたんだけど・・・、『ライ』さんは知ってたけど、『にゃみ』ちゃんまで転職してたよ~。みんな2次職になって立派になったね~。

 この後も『西オーク村』に行ったりしてわいわい楽しんだんだけど、この3人以外には、ギルマスの『アクア』さんしかいないのが残念だったかな~。

 また、みんなが集まれるときに会いたいね。・・・べ、べつに寂しかったとかそんなんじゃないからね!

 ところで、記念撮影撮り忘れたね(汗

ベースレベル:64→65(17.9%)
ジョブレベル:50(アーチャー)→24(ハンター)(31.3%)
アーチャースキル/ふくろうの目:10、ワシの目:9、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:10、集中力向上:10
ハンタースキル/ビーストベイン:0→1、ファルコンマスタリー:0→1、ブリッツビート:0→5、スキッドトラップ:0→1、アンクルスネア:0→5、フラッシャー:0→1、サンドマン:0→5、ショックウェーブトラップ:0→1、ランドマイン:0→1、リムーブトラップ:0→1、トーキーボックス:0→1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL