2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ は、恥ずかしい・・・TOPLydia日記 ≫ は、恥ずかしい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

は、恥ずかしい・・・

 こんばんは~『蒼希』です~。

 先週は、『$』が失礼したみたいで、ごめんなさいです。ああ、恥ずかしい。

 恥ずかしいと言えば、『これ』なんですか~!?

 ちょこっと本に載せてもらおうと思っただけなのに;;

 ま、まあ、嬉しいような気もするので、良いですけど、ちなみに何故私が選ばれたかというと、一番個性的だったから!・・・というのは冗談で、五十音順に並べたら、最初の1人だからだそうです。

 さて、気を取り直して、今日は『スーパーノービス社会科見学』。今週は『グラストヘイム騎士団』に行ってきました!

ensoku080706.jpg

 何でも7・8月をかけて『グラストへイム』の全ダンジョンを踏破するらしく、次回は『階段D』だそうです。

 行ったこと無いから楽しみです~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL