2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅩⅨ/ついに『プリースト』になれました~TOP+α編 ≫ +αⅩⅩⅨ/ついに『プリースト』になれました~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅩⅨ/ついに『プリースト』になれました~

 サラという世界で『美祈』ちゃんが転職しました。

 私もこのままじゃいけないと思って、『和紀』と『美祈』ちゃんにお願いして、しばらく私にお時間を頂きました~。

 まず、『和紀』と後輩さんにお願いして材料を集めていただき、いろいろなクエストをしてきました~。

 『飛行船』のことを教えて貰ったり、家出した子供を捜したり(あの子達幸せになれると良いな・・・)、小っちゃくて可愛い教皇様に会ったり・・・。

 その後『アマツD』で修業を重ね・・・。

priest.jpg

 ついに『プリースト』になれました~

 まだまだ修業はこれからですけど、頑張りたいです~。

 そして、その翌日、『いちいち集会』に行ってきました~。

 皆さん私が転職しているのにびっくりなさってたみたいです~。驚かせてしまってごめんなさいです~。

 皆様から色々とお祝いの品を頂きました~。ありがとうございます~。

 さて、今日の修業の地は『グラストヘイム監獄』。『ヒール』でも敵を倒せるところ、ということで選んで頂いたのですが・・・。新しく増えたやることで手一杯であまり攻撃には参加できませんでした;;

 そして『アコライト』の頃に比べ増えた支援スキルの数々に圧倒させられていました~

 『ショウ』様がすごいことを再確認しました~。私ももっと頑張ろうと思います~。

 何度か倒れさせてしまいながら(ごめんなさい;;)も、何とか記念撮影を終え帰還しました~。

kinen-goku.jpg

 もっともっと頑張ります~!

※集会を含め5日分となります。

ベースレベル:60(65.1%)→70(8.6%)
ジョブレベル:45(アコライト)(5.3%)→26(プリースト)(47.2%)
アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:4、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:5→10、キュアー:1、アクアベネディクタ:1
プリーストスキル/マグニフィカート:0→5、キリエレイソン:0→4、グロリア:0→1、リカバリー:0→1、SP回復力向上:0→4、リザレクション:0→3、レックスディビーナ:0→5、レックスエーテルナ:0→1、ターンアンデッド:0→1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL