2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しいものは、自分で奪い取る!TOP彷徨編 ≫ 欲しいものは、自分で奪い取る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲しいものは、自分で奪い取る!

 こんにちは、『中の人』です。

 体調が悪いのは夏風邪なんでしょうか・・・?

 まあ、今週末こそは、ゆっくり休もうと思うので、来週は快調だと嬉しいんですけど。








 こんにちはっ、『美祈』だよっ!

 しばらくぶりだねっ!

 あれから時計塔に行ったんだけど・・・、何かこつを忘れた感じでうまくいかなかったなぁ・・・。



 それで、こないだ装備を返却して空いていた部分を何とかしたいなぁ、と考えたんだけど・・・

 いろいろ考えて、『ブリーフ』+『ランニングシャツ』のセットを装備することにしたよっ!

 まー、装備が外見に反映されたら絶対着ないけどね(きっぱり)

 それで、露店を見てまわったんだけど・・・、『ランニングシャツ』は見つかったけど、『ブリーフ』が見つからないんだよねー。

 あんまり探しても見つからないもんだから、

ブリーフ出るかな?

 自分で取りに行っちゃった。

 中々でなかったんだけど・・・

ブリーフ出た

 30分程で首尾よくゲット!

 その後は、鳥人間に戻ったんだけど・・・、回避が15も上がったおかげか快適になったねー。

 次は、もうすぐ80レベルだからアクセを考えなきゃだね。

 という訳で、またねっ!

ベースレベル:78(56.5%)→79(10.5%)
ジョブレベル:48(65.7%)→50
アーチャースキル/ふくろうの目:10、ワシの目:10、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:10、集中力向上:10
ハンタースキル/ビーストベイン:1、ファルコンマスタリー:1、ブリッツビート:5、スキッドトラップ:1、アンクルスネア:5、フラッシャー:1、サンドマン:5、ショックウェーブトラップ:1、ランドマイン:1、リムーブトラップ:1、トーキーボックス:1、スチールクロウ:10、フリージングトラップ:4→、ブラストマイン:5、クレイモアトラップ:4→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL