2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の4『モスコへの帰還』&弟の4『ウルフ継続中』TOP師弟編 ≫ 師の4『モスコへの帰還』&弟の4『ウルフ継続中』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の4『モスコへの帰還』&弟の4『ウルフ継続中』

 こんにちは、『中の人』です。

 何か友人が遠方より来るので、呑んできます。

 いちいちは忘れないように、したいな、と。

 日記は4日目をお送りします。

 うっす、『和紀』だ。

 今日は、ふと思いついて『モスコビア』に行ってみた。

 つっても、最終狩場の『奥深い森』には、いける訳もないからな・・・。『森』に行ってきた。

 標的は、こいつ。

 にやり・・・!

 この『レス』が柔らかくてうまいらしいので、行ってきた。

 人気有るから、ありつけないとあんまり稼げないと思って、途中まで『ハエの羽』で索敵してたんだが、途中で尽きてきたから、歩きも併用して索敵した。

 そうすると、当然遭遇も減るので、無視してた『ウッドゴブリン』も喰ってみた。

 まー、『レス』ほどじゃねえけど、遭遇率考えたら倒して行ったほうがうまいかもなー。

 ・・・あんまり集団でいるところで戦うと『ヒール』がいっぱい飛んできて倒せねえけどな(苦笑)

 ちなみに、レスは『ヒール』の詠唱の間に倒せるから全然平気だけどな。

 大分レベルも上がったし、明日からはあの狩場にいけるかもしれねえな。

ベースレベル/40(0.0%)→48(27.1%)
STR:(48→49)+(1→) AGI:(30→46)+(8→) VIT:1+1 INT:1+2 DEX:30+2 LUK:1+1
ジョブレベル/29(14.8%)→35(40.5%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:4→、解毒:1、スティール:3→、ハイディング:0→




 こんにちはっ、『翠葉(わかば)』で~すっ!

 今日はちょっとだけ依頼と試験をした後、ずっと『ウルフ』狩りをしていたよ。

   『奇跡の箱』⑥⑦・・・・・・・『イグドラシルの葉』×6

   『アカデミー試験』③・・・・・特になし

 『イグ葉』は、またお金に変えたよ。もっと装備整えないといけないからね~。

 で、『ウルフ』は美味しいんだけど、全然追いつけないな~。さすがは師匠って感じだね。ジョブは離されなかったけど、ベースは1離されちゃった。頑張らなくちゃね!

ベースレベル/30(0.3%)→37(61.0%)
STR:(29→30)+1 AGI:(19→34)+1 VIT:1+1 INT:1+1 DEX:29+2 LUK:1+1
ジョブレベル/22(9.7%)→28(1.8%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:10、ダブルアタック:9→10、スティール:1→、インベナム:0→、ハイディング:0→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL