2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の5『また会ったな鳥人間』&弟の5『アカデミー試験あと少し』TOP師弟編 ≫ 師の5『また会ったな鳥人間』&弟の5『アカデミー試験あと少し』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の5『また会ったな鳥人間』&弟の5『アカデミー試験あと少し』

 こんにちは、4日ほどご無沙汰でした『中の人』です。

 週末は、いろいろ強行軍だったせいもあって疲れましたね~。TRPG以外でこんなに無茶したのは、久しぶりでした。

 その疲れと仕事の忙しさもあって、更新が滞ってしまい申し訳ないことです。

 日記は5日目となります。






 

 うっす、『和紀』だ。

 しかし、『翠葉(わかば)』の奴は贅沢言ってやがんな。

 確かに今の俺よりは、遅えかもしれねえが、俺の『シーフ』時代よりはずいぶんと速いんだがなぁ・・・。

 楽な時代になったもんだな・・・。それともあいつに才能が有るのかね?(注:『和紀』の初期ステは、お世辞にも『シーフ』向きとは言えないw)

 さて、そんな話はさておき何とかやれる気がしたんでな、久しぶりに鳥人間こと『ヒルウインド』の所に行ってきた。

 結果は上々だったな。ジョブ40になっちまったぜ。これでいつでも転職できる訳だが・・・、転職するのはもうちょっと先だな。まだスキルが足りねえ。

 『属性攻撃』はちょっと怖いが、次回も稼がせて貰うぜ!

ベースレベル/48(27.1%)→53(45.6%)
STR:(49→57)+(2→) AGI:(46→48)+(9→10) VIT:1+1 INT:1+2 DEX:30+2 LUK:1+(1→)

ジョブレベル/35(40.5%)→40(60.4%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:6→10、解毒:1、スティール:5→、ハイディング:2





 こんばんはっ、『翠葉(わかば)』で~すっ!

 今日は、『ウルフ』を狩ってから、依頼や試験をしたんだけど・・・、また離されたね~。

 贅沢だって言われても悔しいものは悔しいねー。

 私は、50転職じゃないから追いつけると、良いなぁ・・・・。

 あ、依頼内容書いとくね。

   『気になるあの子』⑤⑥・・・・『スティレット』獲得。
   『奇跡の箱』⑧⑨・・・・・・・・・『バックラー』獲得。

   『アカデミー試験』④・・・・・特になし。

ベースレベル/37(61.0%)→42(??.?%)
STR:(30→38)+(1→) AGI:(34→37)+1 VIT:1+1 INT:1+1 DEX:29+2 LUK:1+1

ジョブレベル/28(1.8%)→32(??.?%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:10、ダブルアタック:10、スティール:5→、インベナム:1→、ハイディング:1、解毒:0→
※経験値%についてはメモ忘れの為、不明。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL