2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の6『ペース下降』&弟の6『アカデミー試験修了』TOP師弟編 ≫ 師の6『ペース下降』&弟の6『アカデミー試験修了』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の6『ペース下降』&弟の6『アカデミー試験修了』

 こんばんは、『中の人』です。

 いろいろあって、サクライJ3時間ぐらいしかプレイできてません。来週は、もっとできると良いのですが。

 私みたいな人が多いからなのか、テスターの追加作業が始まったようです。

 週末とかすごいことになりそうですねw

 さて、そんなこととは、無関係に6日目の日記をお送りいたします。そろそろ転職も見えてきましたね。昔から考えると早いものです。






 うっす、『和紀』だ。

 まんねりと言われるかもしれんが、今日も『鳥人間』だ。しかし、さすがにペースが落ちてきたな。(何か最終的に負けそうだな・・・)

 とは言え、まだ2レベル上がった訳だがな。

 まー、早く『アサシンクロス』にならなきゃな。頑張るぜ!

ベースレベル/53(45.6%)→55(86.7%)
STR:57+3 AGI:(48→52)+10 VIT:1+1 INT:1+2 DEX:30+(2→) LUK:1+3

ジョブレベル/40(60.4%)→42(83.1%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:6→、ハイディング:2





 こんばんはっ、『翠葉(わかば)』で~すっ!
 
 今日は、残っていた試験や依頼をしたよっ!

   『気になるあの子』⑦⑧⑨・・・・『グラディウス』獲得。

   『アカデミー試験』⑤⑥⑦・・・・・『アカデミー第一修了帽子』、『アカデミーバッチ』獲得。

 やっと終わったね~。でも終わらせたかいは有ったかな。このバッチすごい強いもんねー。

 その後、残った時間で『ウルフ』狩ってたんだけど・・・、何か物足りなくなってきちゃったな。

 せっかく師匠との間も少し詰まったし、狩場変えてみようかな?

ベースレベル/42(??.?%)→44(67.5%)
STR:(38→40)+2 AGI:(37→39)+(1→) VIT:1+1 INT:1+1 DEX:29+2 LUK:1+1

ジョブレベル/32(??.?%)→35(34.6%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:10、ダブルアタック:10、スティール:6→、インベナム:1→3、ハイディング:1、解毒:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL